

ただでは捨てない(笑)

なんでだろう?あれまま買い物に行くとアウターばっかり買っちゃいます。

この秋冬用に2つ買いますた。その中に着るものがありまへん(笑)


着るものがないのも問題だけど上着ばっかり買ってもね~。

仕舞うところもないし・・・

着ないものから処分しなきゃいけないんだよね・・・


でもそんなに着てないし捨てるのももったいない・・・



2012-09-24-01.jpg
めいちゃんガムの時は使わないけど
おててだって使えるのだ♪


おもちゃにしちゃおう♪

2012-09-24-02.jpg
ボタン楽しいですのだ♪

疲れたらこの上で寝れるし一石二鳥・・・いや、母ちゃんも満足で一石三鳥(笑)

2012-09-24-03.jpg
アレマはお紐で遊ぶの~♪

おもちゃだと兄弟喧嘩起きるのに

本来あかんものだとどうして仲良く遊べるのかしらね~?


ん?何近づいて来てるの?

2012-09-24-04.jpg
それ、なぁに?

あら~。母ちゃんのカメラに付けてるストラップなんだけど・・・

これはまだ捨てないからダメよ~。

2012-09-24-05.jpg
そんな固いことは言わないのだ♪

あ・・・めいまで・・・

最近おもちゃ買ってもあげてなくて貯まり気味・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

