

素直じゃないんだからっ♪

あれまま、最近体調すっきりしないな~って思ってたら・・・

寝不足だったようです。

毎日6時間くらい寝てたんだけどね。

9時間寝たら治りますた(笑) 子供かっ!


んで、朝7時に起きたし涼しいから

2012-09-25-01.jpg
昨夜雨だったので、あわよくばお散歩ないかと思いきや

地面が乾いてたのでお散歩です。

2012-09-25-02.jpg
なんでだろう?こんな時のめいちゃんレーダーって凄いな~~~。

2012-09-25-03.jpg
お久しぶりにお友達に会えるかもしれないから楽しいね~♪




・・・と思いきや


2012-09-25-04.jpg
あれ?公園出ちゃった!!



公園の外を歩いてると
2012-09-25-05.jpg
めいちゃん、あそこに行きたい場所があって訴えています(笑)

2012-09-25-06.jpg
アレマはすっかりタクシーで寛いでるけど(笑)

運転手さん(あれまま)、最近は冷房入れなくていいので

体力的に助かっています。


めいちゃん、もう一回あっちから公園の中に入ってみんなのとこ行こ♪
2012-09-25-07.jpg
一旦離れるのが納得いかないようです(笑)

こんなところは赤ちゃんだな~。



なんとかめいをなだめて、
2012-09-25-08.jpg
もう一回公園に入ったら

2012-09-25-09.jpg
ベンチに乗っておやつをせがむ。

あらやだ。そういうところはきっちりしてるのね。

2012-09-25-10.jpg
アレマはいつもおやつ命だけど(笑)ついでにいうと、おやつもドライフードだからいいんだけど・・・

さ!おやつも食べたし、めいちゃん、行こう!!

あれ?
2012-09-25-11.jpg
絶対めいちゃん本心隠してるよね?ホントは行きたいんだよね??

若干強引にドッグランに向かってみたら

2012-09-25-12.jpg
待ちきれない(笑)


んもうっ!
めいちゃんったら素直じゃないんだからぁっ♪



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ぐふ♪
可愛すぎるぞ!めいちゃん♪♪

No title

こまめさんはめい蔵さんが可愛いって言ってるけど、母的には9時間寝て体調回復した子供のようなあれままちゃんが可愛いと思うわ~( *´艸`)ムププ

こまめさんへ

この“いけず”感、たまらないの~♪

ヤマト母さんへ

あらやだ♪ヤマ母ちゃん。
照れるわ~~~(//▽//)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

