スポンサーサイト


元気の源

あれまま 体調が悪い時 寝不足で元気がない時

必ずすることがあります。


毎朝・・・
2012-10-02-01.jpg
姫さまと三吉に挨拶するんだけど

その時に・・・


2012-10-02-02.jpg
これ!

三吉の首輪・・・嗅ぎます(笑)



これがまぁ・・・



くさっ!

って目が覚めます(笑)



でも、他の誰のでもなく、三吉のだからいいんだよ。

三吉のだから臭くても元気が出るんだよ(笑)



今日も嗅いで行ってきまーす!



2012-10-02-03.jpg
はいはい。行ってらっしゃい。

えへへー。母ちゃんは三吉を超えるワンコには出会えないと思うよ~。

この前の台風の時も三吉のこと心配しなくていいんだと思うとなんだかうれしくなっちゃって・・・
でも三吉が死んじゃって嬉しいんじゃなくて、あんな中にもういなくていいんだってことが
今まで耐え抜いてくれたってことが嬉しいというか自慢というか・・・(笑)



<業務連絡>
2012-10-02-04.jpg
月初めはワンコに高級ビーフ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

わかる。わかる。
可愛い我が子のくさくさだからいいんじゃよね~(* ´艸`)ムププ

って…
ほんと毎月忘れてるわ…( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;)
あれままちゃんの業務連絡なくなったら危険極まりないわねァ─(:;:´:;д;:`:;:Aゞ)─セ

ヤマト母さんへ

でもねー。三吉のは強烈らしく、三吉が死んじゃってから
三吉が着用してた介護服を2回洗って干してたんだけど
保管してる部屋が臭くてもう1回洗濯したんだって(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

