

チンピラ姉妹

昨日のドッグランで

ワンコの中に入らないの?野生児なのに・・・

って言われたんですが・・・


入りません。だって単なるチンピラなんだもの。


お散歩でのろのろ歩いてて抜かされると
2012-09-27-02.jpg
ここぞとばかり追いかけたり

進行方向にワンコがいれば
2012-09-27-03.jpg
全速力で走ろうとするし

のんびりお散歩してるワンコにすら
2012-09-27-04.jpg
こんな風に走って

2012-09-27-05.jpg
関わろうとするけど

実際に向かってこられると困っちゃうので
2012-09-27-06.jpg
こんな風に終わる。

今日はこれくらいで勘弁してやる。

というチンピラ風味な雰囲気とともに・・・

実際にフレンドリーなワンコには実に失礼な感じなのです^^;

2012-09-27-07.jpg
追いかけっこが楽しいのだ♪

一方的な勝利が好きみたい(笑)

<おまけ>
2012-09-27-01.jpg
スカートめくり☆


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

