

秋散歩

お天気の良かった昨日のお話。

2012-09-28-01.jpg
あれまま涼しくなったのをいいことに

寝ると気分爽快なのを発見してからお寝坊です(笑)


この時間だとお寝坊公園開いてるから選択肢多いよ~って出かけたら

2012-09-28-02.jpg
昨日は河川敷へ。

秋になって川に続く道の草刈りしてくれてて楽ちん♪

2012-09-28-03.jpg
涼しいから歩いてても楽だしよかったねー♪♪

河川敷のベンチでおやつを食べて

2012-09-28-04.jpg
疲れちゃった~。

2012-09-28-05.jpg
しばし休憩して

アレマはタクシー乗車、降車を繰り返し(笑)

2012-09-28-06.jpg
帰り道に公園に寄って

2012-09-28-07.jpg
おやつを食べたら

お二人ともタクシーで帰宅(笑)

でも、涼しいから楽しいね~。

チームあれままの復活も近いかな~♪

あ・・・それには早起きが必要だ・・・^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

