

だってー

先日ちびっこ達にあげた母ちゃんのジャケット

ふと見ると
2012-09-29-01.jpg
アレマがこんな風に寝てたり

2012-09-29-02.jpg
めいも寄り添ってたり・・・

特にめいは母ちゃんが脱ぎ捨てていったジャージなんかの上も好きみたい♪

2012-09-29-03.jpg
ううん。いいの、いいの♪

母ちゃんね、母ちゃんの匂いがするから乗ってるのかな~って思っちゃって

勝手にキュン☆キュン☆しちゃってるだけだから♪


そんな母ちゃんだから
2012-09-29-04.jpg
母ちゃんの使うバッグのバックルかじってても

『だぁれ~? そんなイケナイことしてるのは~?』

って言うだけです(笑)

勿論、ちびっこ達に悪戯されたくないものは手の届かないところに置きます^^


相思相愛って怖いわね~。

あばたもえくぼって凄いわね~(笑)



<おまけ>
2012-09-29-05.jpg
朝陽の中を仲良く歩く姉妹





2012-09-29-06.jpg
・・・・を激写する母ちゃん(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

