

たいふーん

昨日の夜台風がやってくるというので

外の雨風が強くなってきた頃、音が怖いアレマをなだめようと
2012-10-01-01.jpg
母ちゃんの足の上に乗せてみたら寛いでたので

こりゃ案外大丈夫かも??

と思ったけど
 
いざ寝るときに暴風雨ピークになると換気扇もバタバタいうし怖いらしく

2012-10-01-02.jpg
こんなところに避難しています。

2012-10-01-03.jpg
不安そうな顔が段々挙動不審な顔になってきちゃって

2012-10-01-04.jpg
いつもと変わらずに、いや母ちゃんがアレマに構ってるから

若干不機嫌なめいにお願いして

めいのベッドもアレマの近くに移動して

母ちゃんも窮屈にアレマの近くで寝てたら・・・

台風通り過ぎた午前3時・・・

アレマは一人ベッドの広々と空いたスペースで寝ておりました(笑)


そんなちびっこ達ですが

今朝は
2012-10-01-05.jpg
いつもと変わらずに元気よくお散歩に出かけました♪



<おまけ>
2012-10-01-06.jpg
アレマの受け口(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ジャイ子さんやられちゃったのね~><;
風音も凄かったもんね~゛(ノ><)ノ
救いは早足で通り過ぎて行ったことかな?
のんびりした台風だと長時間きょどっちゃって見てられないよね(T0T)

ヤマト母さんへ

そうなの。やられちゃった(笑)
でも、夜中に起きたらみんながジャイ子さんに寄って寝てたから
ベッドの半分が使ってなかったその場所で
のびのびと寝てるの見て笑っちゃった。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

