

日常の色々

朝陽の中を・・・
2012-10-04-01.jpg
颯爽と橋を渡り川向うに向かうめい。


・・・と
2012-10-04-02.jpg
くんくんのタイミングの悪さからいっつも置いてけぼりのアレマ(笑)

2012-10-04-03.jpg
途中行先を確認して

2012-10-04-04.jpg
川向うで鳩を襲撃(ウソかも。お友達になりたいのかも・・・)

2012-10-04-05.jpg
タクシー空いてますか~?のだ。

と見つめられ、空いてるアピールしたら乗車してくれる高飛車なお客様を乗せて(笑)

帰路へと付く。(笑)


<確かトップドッグはアレマだよね?①>
2012-10-04-06.jpg
母ちゃんがおやつを手の中に隠してると催促するのはめいの役目。
トップドッグはただ待つ決して魂が飛んでるわけではない(笑)

<確かトップドッグはアレマだよね?②>
2012-10-04-07.jpg
トップドッグなのでめいだって枕にしちゃう
絶対に嬉しくて満足してるわけではない・・・よね?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

