

チンピラ姉妹の日常

お散歩の時に
2012-10-05-01.jpg
みんなの歩みが遅いな~って振り向けば

まだおやつポイントはずいぶん先なのにおやつのスタンバイをして

おやつを貰い、しめしめとしてる間に(人に)抜かされて

2012-10-05-02.jpg
追いかけたり(-”-)



十字路の右側からワンコが来るけどまだ遠いのでまっすぐ行ったら
2012-10-05-03.jpg
どうしても後ろが気になり

2012-10-05-04.jpg
2012-10-05-05.jpg
進行方向に引っ張られても戻ろうとして

2012-10-05-06.jpg
2012-10-05-07.jpg
チンピラお得意のセリフでも吐いたかのように

2012-10-05-08.jpg
得意顔になってお散歩続ける。

お母さんは恥ずかしいです(笑)・・・もう慣れちゃったけど。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすが(笑)
チンピラさんの決め台詞は大切だもんね。
台詞の後のお顔もバッチリよ♪

こまめさんへ

実際に近寄ってきてくれる子には
優しそうな子にはワンワンするし
強そうな子からはしっぽ巻いて逃げちゃう。

・・・チンピラでしょ?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

