

横やり(笑)

あ。そういえばめいの膀胱炎、再発していない模様♪

毎日チッコの匂い嗅いでるけど臭くない~~~♪♪


もともとお外でチッコしないけど、するときは急停車・急発射(笑)

しかも、普通に歩いてて・・・だから余計にチッコ採取は無理^^;


ンチもそう。でも歩みが速くなるから出したいのはわかります(笑)


2012-10-06-01.jpg
2012-10-06-02.jpg
2012-10-06-03.jpg
あ。出ちゃう?

でも・・・

2012-10-06-04.jpg
踏ん張り止めちゃった(笑)

だって・・・


どうしてもおやつ欲しくて歩みとめられないおつむの残念な妹が・・・

2012-10-06-05.jpg
ご・・・ごめんね~~~。

出したいところ申し訳ないんだけど、一粒だけ食べてくれる?


と、気を取り直して・・・

2012-10-06-06.jpg
2012-10-06-07.jpg
2012-10-06-08.jpg
無事に出せるんだけど・・・

2012-10-06-09.jpg
毎回至近距離で見られる(笑)

トップドッグだから仕方ないのか
おつむの残念な妹を持った姉の宿命なのか・・・

<おまけ>
偶然覗いた車の下からニャンコちゃんが出てきて
2012-10-06-10.jpg
母ちゃんが止めてもそっちが気になるめいと何も気にしない妹(トップドッグ・笑)



最近見てくれている方の『えー?アレマがトップドッグぅ~?』の疑問について
アレマがトップドッグの理由はまた後日きちんと(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

