

野宿

昨日の夜・・・

風を通したくてベランダ網戸にしてたらめいが興味持ったので

解放してあげました(笑)

2012-10-07-01.jpg
一通り確認したら寝ちゃいました。

めいちゃーん。

2012-10-07-02.jpg

虫入ってきちゃうから中で寝ようよ~。

2012-10-07-03.jpg

うーん。

一応安全にはなってるけど

お外の空気と直結だから過保護の母ちゃんは心配なんだよ~。

2012-10-07-04.jpg

ほら、アレマだってお家の中で寝てるよ~。

2012-10-07-05.jpg

めいちゃんは室内犬なんだからそんなお外では寝ないでよ~。



朝起きたら結構雨降ってたし、ちらりと思ったキャンプもどきを実践しないでよかった~(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんベッドのフカフカで寝んねしてよかったよ!
だって夜中はかなり強い雨だったんだよ。
ベランダキャンプはポカポカの昼間にしてもらいなね♪

で、お泊まり保育はいつ来る?(笑)

こまめちゃんへ

朝起きたらお散歩なくてつまりませんでしたのだ。
雨は嫌いですのだ~。

こまめちゃんがパパちゃんにお願いして
めいちゃんのお迎えお願いしますのだ。
アレマちゃんが電車怖いからお車のお迎えお願いしますのだ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

