

お風呂

いつもはシャワーだけで済ませる母ちゃんですが

寒かったので湯船に浸かりました。

2012-10-09-01.jpg
うん、寒いからお風呂に浸からせてね~。

2012-10-09-02.jpg
あるよ~。順番になったら呼ぶから待っててね♪

みんなお部屋で待ってるので、歯磨きの時間になったら呼びます(笑)


アレマちゃ~ん、めいちゃ~ん!

2012-10-09-03.jpg
歯磨き好きはめいちゃんが発祥だからめいが先(笑)

2012-10-09-04.jpg

何故か4回ずつです。5回目はめいが嫌がるから4回でおしまい(笑)

はい、4回目。これでお終いだよ~。
2012-10-09-05.jpg

・・・と、4回目が終わると

2012-10-09-07.jpg
引き際が非常によろしい!(笑)


全部終わると、アレマが必ず
2012-10-09-06.jpg
お湯飲み(笑)

おつむの弱い子の楽しみの一つ♪

この後やっとあれままゆっくりお風呂です^^;


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あっは~!
歯磨き率先してできて偉い偉い!
それもきっちり4回!
お湯呑みは・・・あれまちゃんぽいわ!

サンジャンママさんへ

歯磨き・・・人間用のもワンコ用のも
舐めるのが好きなだけで、ブラッシングは嫌いですよ~^^;
母ちゃんがお風呂の用意始めると率先してお風呂場に入って
お湯飲む準備します、アレマ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

