

2日分?

さあ。涼しくなってきたのでそろそろチームあれまま活動再開です(笑)

今朝は
2012-10-08-01.jpg
お天気も回復したので河川敷へ。

チームあれまま活動時期は朝露も凄いので、イコール泥んこ大会だけど^^;

2012-10-08-02.jpg
川の風浴びながらおやつも食べて

そのまま河川敷をずいずい歩いたら
2012-10-08-03.jpg
めいが打ちっぱなしに行きたいようです(笑)

前にお水持ってくるの忘れてここで買わせてもらったのを覚えてるのかな?

2012-10-08-04.jpg

めいちゃん。めいちゃんまだゴルフのクラブ持てないから

もっと大きくなってらね~(笑)

2012-10-08-05.jpg


2012-10-08-06.jpg
いつもより河川敷を堪能してきっと昨日の分も
楽しんでくれたとお思います(^▽^)ノ


<おまけ>
2012-10-08-07.jpg
タクシーでのアレマさん。大あくび。
まったくやる気なし(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

