

メゲない心

さて。なんでアレマがトップドッグかわかってもらえたところで

でも、めいのほうがお姉さんであることに変わりはなくて

めいのほうが強いので(笑)

アレマ、逞しく育っています。


お散歩中に段に乗ればおやつのアレマが段に向かって飛んだら消えました

・・・それは
2012-10-11-01.jpg
ちょっとだけションボリに見えるアレマの横!

2012-10-11-02.jpg
見事なまでにアレマが段を飛び越えちゃったその先だけが

深く掘られていました(笑)

母ちゃんも驚いてリードで吊り上げちゃいました(笑)

2012-10-11-03.jpg
でも、段に乗り直せばおやつのほうが大事。

落ちたことなんて忘れました(笑)


そのまた帰り道。
2012-10-11-04.jpg
水がなくなった公園の池。

こんな段も躊躇なく乗れたから

さっきのことは特に気にしていないのね~って安心しながら

2012-10-11-05.jpg
めいが飛び降りそうだったから

その瞬間を撮りたくて構えてたんだけど

2012-10-11-06.jpg
タイミングが合わず降りちゃった。

ん?アレマも飛ぶかな??

2012-10-11-07.jpg
飛んだ-!!

2012-10-11-08.jpg
2012-10-11-09.jpg
2012-10-11-10.jpg
そんでも、しゅたっ☆って起きて(笑)

何事もなかったように歩く。

母ちゃんもこの時点では気付いていなくって

家に帰って写真見て初めて気づくほど(笑)


・・・姫様だったら数日間引きずりそうな出来事が1時間半の間に

2回も起きたけど気にしない。

これがあんぽんたんのなせる技なのか??凄いっ!



<おまけ>
2012-10-11-11.jpg
抱っこ――! の図。これだけ頑張れるならもう少し歩けそうだけど・・・(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

たすかに姫様やヤマなら大変なことになるわね~ヾ(TДT;)))).....ヤベー!

おつむ足りないって素晴らしい~~!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ  ヾ(ーー )ォィォィ!

って、マジコメするとwwそんなとこがジャイ子さんの長所じゃよね~(≧∇≦)b
そうやって何事もなかったようにできるのも、めい蔵さんが居るおかげなのかもね~

ヤマト母さんへ

姫様だったらその場でおだてて抱きしめて・・・大変なことよ~(笑)

私があんぽんたんが長所って言うわけわかるでしょ?(笑)
いちいちメゲてちゃ生きていけないのよ^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

