

大丈夫かなぁ?

2012-10-12-01.jpg
ちびっこ達、またしても母ちゃんのバッグで遊んでいます。

別に壊さないからいいんだけど・・・

何故かおもちゃに興味あんまり示さないし・・・

本来おもちゃじゃないものをおもちゃにしちゃったり
2012-10-12-02.jpg
仲良くしてくれてて、それはそれで嬉しいんだけど

2012-10-12-03.jpg
ふと視界に入る光景がいつもと違ってよく見れば

2012-10-12-04.jpg
ベッド相手に格闘したり・・・

いや、いいのよ。悪いことじゃないんだから。



でも・・・
2012-10-12-05.jpg
これってあれまま家だからいいんだよね?

他のおうちの子にとっては・・・大丈夫かしら??

2012-10-12-06.jpg
でも、めいだってめいの大好きな段ボールハウスや

おやつねだるために乗るペットシーツが入った段ボール(全部段ボールだ・・・^^;)

片付けられても文句言わないでくれてるんだもの。

少しはお互いに譲り合おうね(え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

