

食欲の秋

お散歩で段に乗ったらおやつから進化(?)して

段を見たらおやつになったのに、最近は座ればおやの模様^^;

そして今日は調子に乗りすぎて怒られました(笑)

だって数歩歩いて座るんだもん・・・


そんなちびっこ達の食欲。
2012-10-13-01.jpg
白め剥くほど食べたいようです(笑)

2012-10-13-02.jpg
一つずつ食べても

2012-10-13-03.jpg
アレマのねろん☆がおやつの催促だったのに

最近めいが“ちょいちょい☆”を覚えちゃったから タチが悪い 大変!

2012-10-13-04.jpg
もうおしまいよ~ってふたを閉めると

2012-10-13-05.jpg
カツアゲに遭います(笑)

2012-10-13-06.jpg
食欲の秋、お散歩はご飯の後にするかな~?


<おまけ>
2012-10-13-07.jpg
お山の公園にて。

2012-10-13-08.jpg
もう既にたくさん歩ける季節なのでここでのトレーニングは要らないみたい(笑)

2012-10-13-09.jpg
アレマは全くの他力本願だけどね♪


<あなたはだぁれ?>
2012-10-13-10.jpg

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うんうん。いつ来てもあれままさん家はほのぼのしてていいですね。そして読んで楽しい!!
先日のあれまま家ヒストリー、なんだか涙が出てきたよ。
三吉さん、キリっとして超凛々しい~!(女の子♪)
みんな大好きなんだに☆

キャメラマンさんへ

三吉が女の子だってこと不思議だって人多いですよ~(笑)
アキさんのように長生きできなかったけど
男らしさでは負けませんよ!って言ってます~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

