

日向ぼっこ

先日野宿しそこなったので
2012-10-14-01.jpg
どうしてもお外で寝たいみたいです(笑)

網戸をカリカリしてたので

2012-10-14-02.jpg
開けてあげました(あ。めい真っ黒)

すると

2012-10-14-03.jpg
アレマも飛び出して

2012-10-14-04.jpg
ベランダ探検。数歩で終わっちゃうけど(笑)

2012-10-14-05.jpg
うん、いいよー。明日お風呂だし、思う存分真っ黒でいいよ~(笑)

2012-10-14-06.jpg
気持ちいいねー♪

2012-10-14-07.jpg
ん?めいちゃん、何か言いたいの?

2012-10-14-08.jpg
・・・あ、そうだねー^^;物干し片付けてベッド置けるようにしようねー♪

2012-10-14-09.jpg
このまま3時間くらいおひるねしちゃいました、あれままが(笑)

ちびっこ達はベッドに戻って寝ておりました。



<わたしはだぁれ?>
2012-10-14-10.jpg
知ってる方もいるかもしれませんが
シュナ×ダックスの多頭飼い崩壊のレスキューされた
管理番号51番の女の子。

・・・ハンスト気味なんだな~。困ったな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

うちもベランダやテラスっぽいところ大好きだよ!
でも、バッチクなるので、すぐに撤収だけど(笑)

51番ちゃん!
ご飯食べれるようになるといいね!

サンジャンママさんへ

もう少し片付けてシートでも敷いてあげられればいいんですよね~^^;
もしくは真っ黒になってから限定とか?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

