

秋のトレーニング

あ。昨日ちびっこ達洗う予定だったのにお昼寝しちゃってできなかった^^;



・・・なので。

どんだけでも泥んこになりやがれ! うそ。めいちゃん真っ黒でブラッシングの限界なの・・・


2012-10-15-01.jpg
今日も河川敷へ。

最近お山の公園にあまり行かなくなったから

階段じゃなくて坂道トレーニング希望です(笑)

2012-10-15-02.jpg
めいちゃんすいすい。

これくらいの傾斜でこれくらいざらざらしているから

2012-10-15-03.jpg
アレマだって行けちゃいます。

たまに横にある泥んこに行っちゃってトレーニング中断するけど。

2012-10-15-04.jpg
めいがあんまり先に行っちゃうとリードの長さの関係で

母ちゃんへっぴり腰状態になっちゃうけど、仕方ないか。

2012-10-15-05.jpg
今日も無事泥んこ満喫で楽しいね~。 ブラッシング困ったな~(笑)

2012-10-15-06.jpg
でも、楽しそうだから仕方ないね~^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

相変わらず登ってるなぁ(笑)
女の子やからトレーニングせんで宜しい(プッ)

ryan兄やんへ

ジャビがやらな過ぎるんだいっ!
これくらいやっとかないと足腰弱っちゃうよ~(^皿^)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

