スポンサーサイト


好きなもの

あれままが大好きなもの。

page2009-02-02-01.jpg


page2009-02-02-02.jpg


page2009-02-02-03.jpg


page2009-02-02-04.jpg


そして・・・


page2009-02-02-05.jpg
口の先っぽだけ黒くなってて三角なところ♪



ママ、早くまた見たいぞ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は初めての月命日。そして、お身体がお空に行って4週間。

改めてアレマが頑張った最後の1週間を振り返ったら

こんなのに小さな身体でこんなに頑張って・・・

アレマってすごいなぁって、母無力でごめんねって・・・

それでも嫌って言うほど愛情たくさんあげるから

またママのところに戻ってきてね。

お部屋の片づけ、だいぶ終わったよ。


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ひゃひゃひゃ♪
ぶっちゃけ姫様のすべてがお好きなんだしょ~(* ̄m ̄*)ププッe-266
こんだけ愛されたら姫様もあれままさんとこへ戻らずにはいられましぇんの~e-420

それにしてもまんまるポンポン可愛いだするね~i-237
思わずスリスリしたくなっちまった~よi-278

全~部

アロハ~!
本当に何もかも全部が大好きですよね~。
何しても可愛いし。。
表情も可愛い!!
早く何かの形であれまちゃん、帰ってくるといいな~。

No title

今日が月命日なんですね。
どうですか?やっぱ早いって感じますか?
自分なんか部屋の片づけなんてなかなか出来んかったです^_^;
やろうって思っても何から手を付けたらいいかってね!
それに今やっとパソコンに取り込んだ写真をプリントにしてアルバム作りをしてます!だいぶ前からやろうって考えてたんやけど今になってやっとです(苦笑)
ほんとアレマちゃん可愛いなぁ~
あれままさん~アレマちゃんの全てが大好きでしょ(^^)v

可愛いねえ~

本当にどこもみんな可愛いですね♪
個人的には・・緊張したあんよとおててと
それから「ちり」が2つ・・私のツボでした(笑)

韓国は一人旅だったのですか?すごい・・
ずっと前、「激安の旅・韓国」に女3人で行きましたが(笑)
物騒なホテルでビビッた怖い思い出があります・・
あれままさんかっこいいですね、男前・・(笑)

No title

うふふ~♪ほんと、我が子はどこをとっても可愛いのだ。
というかアレマ嬢さまは、ほんとどこをとっても可愛いね♪

うちのお空のポチオ犬は、2か月ちょっとでポタンになって戻って来てくれました。アレマちゃんも只今準備中かな♪
早く戻ってくるんだよ~v-238

No title

好きなところは、キリがないよね・・・。
だって、全部好きなんだもんv-398

月命日だったんだね・・・。
なんか、目まぐるしく時が過ぎてる気もするし・・・
でも、ふっと気が緩むとまだまだ日は浅いね・・・。

アレマちゃん、帰る準備で忙しいかな・・・(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

このまんまるぽんぽんがくせ者でね、大デブさんがいつのまにやら
クッシングに移行しちまって、先生も気付かなかったんだするよv-406
でも。このはちきれんばかりのぽんぽん、ちゅてきだしょ?

モリーママさんへ

顔の前でプ~ってされても愛おしいものe-266
早く帰ってきてほしいなぁ。

ryanさんへ

1か月・・・最初の1週間は「先週の今頃はまだ・・・」って時が過ぎるのが
遅かったけど、最近は「もう1か月・・・」って感じですね。
私はアレマが戻ってくるって信じてて、でも性格は違って仕方がないと・・・
今度はいろんなもの食べてしまう子になっちゃうかもしれないし、
その時に備えて・・・ってカンジ。
アルバム作りはしてないなぁ。全部パソコンに取り込んだので
それ見てニヤニヤv-10

miyuさんへ

あとね、シーズーはマズルが短くて、マズルにちょうど人の鼻が乗せられるの。
よくやって迷惑がられたけど、それも好き(笑)。

一人旅、気楽ですよ~。
前にハワイで「退屈じゃないのぉ?」って聞かれたことあるけど、
好きなだけのんびりできるからいいですよ。
だって夜は・・・? 夜は寝る時間ですから♪

クリコさんへ

アレマは母にとって宝で、よくマズル食べられてたの。
必ず鼻水攻撃にあってたけど、それも嬉しくって・・・e-266

そろそろアレマはこの世にいるはずなんですよね。
新しい身体の準備ができたら今の身体とバイバイしていいよって言ってたから。

プーママンさんへ

ホント、1か月不思議なカンジなんだよね。私は仕事もしないでのんびりしてて、
でも世間は普通に過ぎて行って。
知らない間にクリスマスもお正月も過ぎてるし・・・・
「あけましておめでとう」、言ってないし。

アレマは母のところにいるときはのんびりしていいから、
今だけは頑張ってもらわなきゃ。

No title

うん。うん。わかるぅ~。
ぜ~んぶ大好きだよね~^^
細かいとこまで話しすると 変態?と思われちゃうから
遠慮しとくけど~^^

はじめまして

初コメです。
のんちさんやサンジャンママさんのとこでおみかけして・・
読み逃げさせて頂いてました・・スイマセン・・
昨年の6月にうちの仔を亡くしてなかなかわんこを迎えるキモチになれずにいますが
アレマちゃんがあれままさんのとこ戻ってくるお話し・・
うちの仔もまたいつか・・ととっても勇気づけられ励みになっています♪
いつかコメをと思いつつ、なかなか「はじめまして」が出来ずにいました。
現在はCATNAPの一時預かりのお手伝いをしています。
(あんなさんのとこでもお見かけしたかも・・)
よかったら仲良くして下さいね♪
まだまだお辛い時期と思いますが、アレマちゃんを迎えるため頑張って下さいね!

ポーママさんへ

うん。私も全部は言ってないもん。
全部言ったら「変態?」ってなっちゃうし。
それくらい細かいところまで全部好き~。

kaoさんへ

コメントありがとうございます。
あんなさんのところで・・・正解!
私はアレマと出会った時からいつかこんな日を迎えなければいけないって
覚悟していたんです。きっと戻ってきてねって15年間言ってたんです。
なので、悲しいけど言いだしっぺが止まる訳にいかなくて。待ってるんです。
アレマがワンコ苦手だったのであんなさんのお手伝いはできてなくて
アレマが戻ってくることを前提であんなさんの所にもこっそり手をあげたんです。
いつかなにかお手伝いができればいいなって思って・・・
こちらこそよろしくお願いしますね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

