

お寝坊さんと早起きさん

あれまま鼻炎持ちです(笑)

最近思うんだけど、めいのアスファルトで吸いつけてくるあの真っ黒が

あれままの鼻炎の一因ではないかと思うくらい(笑)

昨日、あまりにもひどくってお薬飲んで寝たら

朝知らぬ間に目覚まし消していますた・・・1時間お寝坊^^;



そして、朝6時半にお散歩に出かけ

通りかかった(朝7時開門の)お寝坊公園が・・・

2012-10-21-01.jpg
開いていました。早起きじゃん(笑)

2012-10-21-02.jpg
最初のベンチでおやつを食べて

2012-10-21-03.jpg
泥んこ階段を駆け下りて

2012-10-21-04.jpg
泥んこ原っぱで

2012-10-21-05.jpg
おやつめがけて(?)駆け出し

2012-10-21-06.jpg
1・2・3!って飛び乗れるめいに対して

2012-10-21-07.jpg
不器用さんが一生懸命乗ってる姿も可愛くて(笑)

お寝坊も悪くない・・・とも思うけど

今は居候さんがいるからそうもいかない^^;


その居候さん、仮のお名前をミルクさんと名付けました。

最近はお散歩が嬉しくて飛び出てくるのに

今朝は
2012-10-21-08.jpg
こんな理由で拗ねております(笑)

家に着た日に“う゛~”って言っちゃったから

ちびっこ達と絡めていません。残念っ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

えーーっと なんですか このブルー感満載な方は。(笑)

お預かり再開ですかーー??
わがままなうちの課長もそちらの隊で修行させていただきたい。(笑)

hanaぴょんへ

私も驚いたわ。以心電信柱(え?

このブルーなお方は、あんなさんのところから来た
51番でごわす。
犬まみれで暮らしていたので一犬生活修業ちうYO

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

