

天気予報のうそつきっ!

2012-10-23-01.jpg
いつもの時間に起きてベッドの中から

テレビの天気予報聞いてたらあと1時間程度で雨が降り始めるって

言ってたから、いったんお散歩出かけるとなかなか帰れないし・・・と

お散歩止めたんだけど、朝9時・・・お日様照ってますけど?


怒りんぼのめいの横では

2012-10-23-02.jpg
こんな暢気に寝てるけど、ブラッシング中(笑)

いつでもどこでも脱力系(笑)


そして、
2012-10-23-04.jpg

居候さん、う゛~って言ったり咬みつこうとしたりで

なかなか仲良くなれないんだけど

2012-10-23-03.jpg
チームあれままの部長さんだから気になるんでしょうかね~?

2012-10-23-05.jpg
視線の先には居候(笑)

気にはなるみたいです。あれままが居候さんとお話してると見に来るもん。




アレマのブラッシング終えて
2012-10-23-06.jpg
注:トッキン=ブラッシング(笑)。トキトキの進化系(?)

めいのブラッシングしてたら

2012-10-23-07.jpg
あ、出てきた(笑)

写真撮ってたら

2012-10-23-08.jpg
また入っちゃった(笑)

ちびっこ達と仲良く絡める日は来るのか?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

