スポンサーサイト


早いけど・・・

2012-10-24-01.jpg
あらー。めいちゃんレーダーも凄いけどお腹の時計も正確ねー。

この前のシャンプーからまだ9日しか経ってないけど

昨日を逃すとまた2週間目まで洗えなくて

ブラッシングも母ちゃんの鼻炎も限界だから(笑)

おしゃんぷしましょうね~。

2012-10-24-02.jpg
アレマはいいじゃん。ポーってしてる間に終わるから(笑)


なんでなんでしょうね?アレマのほうが河川敷で黒くなるのに

多分粒子の大きな泥んこだからか、1日たつと元通りなのに
てことはお家の中に泥んこ落ちてるんだけど^^;

めいは毎日のお散歩でアスファルトからの粒子の細かい真っ黒を身にまとうので

洗わないと落ちません。ついでに言うと入浴剤程度では落ちません。

2012-10-24-03.jpg
いやいや。めいちゃんの黒いの取るためだよ~。

身体の黒いの取れれば問題ないから頭は洗いませんよ。

2012-10-24-04.jpg



と、お二人さん洗い終わって・・・

ん?居候さんいつ洗ったんだろ??

レスキューの日だったらもう3週間かな~。

(避妊)手術の直前でもそろそろ2週間か~。

2012-10-24-05.jpg
どれだけ嫌がるかとかも未知数だから身体だけ。しかも背中方面だけ(笑)

・・・しかし、ちびっこ達で慣れてるから坊主頭のような居候さんの身体は

なんとも洗い甲斐がないというか・・・(笑)

2012-10-24-06.jpg
ドライヤーの時も、お腹乾かす時に仰向けにしてみたら

2012-10-24-07.jpg
チョードキドキ(笑)

でも、頑張ってくれるいい子さんです。
スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんのお腹の時計はすごいね!
これならおやつの時間を忘れちゃうことないから安心ね♪

あぁぁ。
ドキドキが伝わってくる(笑)
りらぁっくすよー!

こまめさんへ

めいのお腹の時計は都合のいいように進んだりもするから
おやつの催促が多かったりもするのよ~(笑)

居候さん、家庭犬では普通のことが
何もかも初体験だからドキドキなのよね~^^

わははは〜笑。居候ちゃんのドキドキ顔、可愛くてうけました。なにごとも経験だにな。あれまちゃんとめいちゃんは居候ちゃんに社会勉強を教えているのだ☆

キャメラマンさんへ

普通のワンコが経験すること何も知らないから
一からお勉強ですよ(笑)
でも、ちびっこ達から学んだら大変なことになるから(笑)
あまり絡めないのもいい結果なのかもしれません~!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

