

節分のはなし


昨日、アレマが旅に出て1か月が経ったので

タイトルの説明と、自己紹介を変えました。・・・とほほ・・・

早くアレマに再開して書き換えたいので、アレマさん、よろしく 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今日は節分。

アレマに1回だけ節分のコスプレ(?)させたことあります。

もちろん母の手作りで・・・何か問題でも?



035_8A_convert_20090202182556.jpg
こんなかわいい鬼さんならウエルカムだけど♪


この鬼のチリチリ毛、その後リサイクル。


041_14A_convert_20090202182733.jpg

このチリチリ毛付きの子供・・・今でも我が家におりますよ



ちなみに、我が家では恵方巻き禁止なんです。

無言で食す・・・・アレマが不審がって、というよりは

ただならぬ雰囲気がするのか、自分がいけないことをしたかのように

しゅん・・・ってなってしまうので。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんでも姫様中心なのねん(* ̄m ̄*)ププッe-266
あれままさんは最強の親ばかちゃんだするわぁ~v-352←もちろん褒め言葉よんi-228

それにしてもあれままさん手作り好きよね~v-218
好きこそものの上手なれっていうけど…
残念ながら毎回、これに関してはあれままさんにはあてはまらんようじゃの~i-235テヘッi-178

No title

ふふ・・・ちゃんと節分してたね♪
手作りオニ角も中々いけてるしv-392

恵方巻きって、ここ最近ブームだね。
関西の方からやってきたとか・・・?
でも無言で食べるって・・・ただならぬ雰囲気だよね( ̄▽ ̄;)
アレマちゃんが不審がるのもわかるよi-229

ヤマト母さんへ

あれ?大器晩成って言葉知らないのかすら(^3^)~♪
あと15年位続ければ・・・(爆)

でも考えようによっては『好き』は親バカちゃんでいることなのかもねん。
それならあてはまるかしらん?

プーママンさんへ

普段、アレマに向かってどんだけ喋ってんのか?って程うるさいから
無言ってのは異様な光景みたいi-229
豆まきも、母が何か投げてるのが怖いみたい。
プ~ちゃんよりビビりじゃん。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

