

時間が読めない・・・

2012-10-26-01.jpg
朝ご飯の前にお散歩に行くから

おやつの催促が止まらず

2012-10-26-02.jpg
一粒ずつちびちびと食べながら

2012-10-26-03.jpg
食べ続け(笑)

2012-10-26-04.jpg
ほんの少しだけお腹を満たせた後は



最近のめいのブームが

大きな信号を渡ることなので

渡り続けてたら

2012-10-26-05.jpg
今までお散歩では行ったことがない道を行く羽目になり

2012-10-26-06.jpg
アレマもそれなりに(抱っこも含めて)歩いてくれて

2012-10-26-07.jpg
お母さんはお散歩の時間が読めません。

2012-10-26-08.jpg
途中でめいの行きたい方向を遮って

今日のお散歩は1時間。

読めない・・・でも、これ以上早起きは無理。

暗くて何が落ちてるのか見えないもん。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは!
1時間の朝飯前のお散歩か!
ママさん、これから夜が明けるのはさらに遅くなり、さらに寒くなりますのだ!
事務・・・頑張らなければ(笑)

この踏切・・・?
沼部あたりかな?

サンジャンママさんへ

踏切・・・違うんだな~。
場所的には惜しいけど線が違う(笑)

もう、朝からの予定のある日は大変です!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

