

病院にて

2012-10-31-01.jpg
めいじゃなくて、アレマの病院です。

塞がった角膜の穴、白くなってるのが消えてなければ点眼追加です。

2012-10-31-02.jpg
おめめだけのつもりで、母ちゃん油断してたんだけど

昨日は何故か体重測ってくれちゃいました。

アレマ、まさかの6㌔超え!

でも、夏の終わりに“肥満一歩手前”と言われた

その感じと触診では変わらないみたい。

今も“肥満一歩手前”(笑)

2012-10-31-03.jpg
最近、めいの食欲もハンパないから

体重測定&触診してもらいました。

めい、300㌘増加!

でも、これも前回同様、『めいちゃんこれくらいでいいかな?』だそうです。

え・・・と。どういうことかな??

夏場15分しか歩かなかったのが
涼しくなって1時間歩いたから筋力戻ったのかな?


ま、まぁ現状維持でいいことにしましょ(笑)



で、アレマのおめめ。

完治! 白い点も消えていました♪


もう、点眼もしなくていいそうです。

2012-10-31-04.jpg
アレマ、目薬苦手だけど

目薬の後にとっておきのおやつあげてたから

楽しみでもあったみたい(笑)


その、とっておきのおやつ。

我が家の呼び名は・・・
2012-10-31-05.jpg
三吉が好きだったから。

三吉のためにあれじじが作ってたおやつ。魚の骨をカリカリに七輪で焼いたもの。


まだまだあるけど、これ以上太っちゃダメだし少し制限しようねー。

2012-10-31-06.jpg
空のペットボトル握りしめてモノ申しております(笑)

また、食べようね。きっと身体にいいよ。

そもそもだからカロリー低そうだし。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

三吉ボーン!
すんばらしいネーミング!
でも、これおいしそう!
骨年齢70代と診断されたサンジャンママにも分けて欲しいです!

サンジャンママさんへ

三吉はこうやっていつまでも生き抜くんですよ~(笑)

あれじじは『にぼしあげればいいじゃん』って言って
『これが好きなんだからしょうがないじゃん!』って娘に怒られたけど
まんざらでもなさそうでした(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

