

おパンツ姿

以前、三吉のヒート⇒想像妊娠のことを書いたんですが →こちら

ヒート始まった日はすごくお腹が空いたらしく

アレマの高級カリカリフード2kg入りをこっそり完食。母の雷くらいました

最初のヒートの時はまだ室内犬だったので

おパンツ履きました。



が・・・・・



0004_convert_20090208132411.jpg



なんかとっても淋しいカンジ・・・哀愁漂ってます。



0003_convert_20090203223610.jpg


0001_convert_20090203223306.jpg
あまりにも似合いそうだったので酒瓶合成してみました。



私が、訓練所の先生が『三吉の欠点は性別』という意味・・・

わかっていただけるかしら?


そして、三吉最後の想像妊娠の後、水たまりに捨てられた子供・・・

あればばが三吉にお返しして差し上げてました。

06-04-12_08-40.jpg新しいお帽子もらいました・・・の図



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

きゃはは~♪
パンツ一丁で酔いつぶれてるおやじ発見~e-374
三吉ちゃんってめったにいないすてちなキャラだするよね~i-278
これからもキャラ設定がブレることなく、親父キャラ道を邁進して頂きたいだするわんi-239

No title

三吉っちゃん、オパンツが・・・ピッタリはまってるね(*≧m≦*)プププ
それに酒瓶・・・似合いすぎ~v-408
欠点が性別って・・・改めて納得(●゚Д゚)●゚∀゚)●゚Д゚)●゚∀゚)ウンウン♪
でも、母性が強いのよね(^ー^* )フフ♪

ヤマト母さんへ

三吉はこのままで突っ走ってほしいのぉ。
あれまま家一同も願っておりまする。

プーママンさんへ

三吉、これ人間用のオムツなの。LサイズかLLサイズ。
尻尾のところに穴あけて・・・
なので、ホントに人間(オッサン)みたいでしょ?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

