

絡み

上手くちびっこ達と絡めない居候さん。

ちびっこ達も絡もうとしませんが気になるみたい。

2012-11-07-01.jpg
2012-11-07-02.jpg
2012-11-07-03.jpg
2012-11-07-04.jpg
2012-11-07-05.jpg

それでもあれまま帰宅時に嬉しくって飛び出して

玄関まで行っちゃったら

そのすぐ横のキッチンにあれままがいて

嬉しくって入ってきたら、後ろからアレマが来ちゃったりして

出られなくなって置物化してたり(笑)おもろいです。


凄く可愛いんだけど、甘やかしはしません。

だって、本当の家族がどんなふうに暮らしたいか未知数だから。

ケージのお留守番もできるほうが選択肢広がるし

ベッドに上げたくないお家かもしれないから

ベッドも禁止区域です。

そのほうが異動後馴染みやすいと思うから。


楽しく遊べなくてかわいそうだから、早く本当のお家に行けるといいね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

早く本当のお家が見つかりますように。
と書きかけて、もひとつの方もご無沙汰だったので(笑)
拝見したら・・・ら・・・!
おめでとうございます!
あと一息ですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きら蘭ママ さんへ

ミルクは本当にいい子ですものね~。
あちらも見てくれていたのですね♪
ありがとうございます^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

