

強制的お近づき(笑)

あれままがちびっこ達と遊んでいると

居候さんが焼きもち焼くのか甘えたいのか

『ピィ~』『ピィ~』って

あれままモスキート音が聞こえるようになったかの錯覚する音が発生します(笑)


面倒くさいので 一人ぼっちも可愛そうなので

2012-11-09-01.jpg
ワンコ捕獲中~♪ アレマ!嗅いじゃいな!(笑)

2012-11-09-02.jpg
この時は捕獲してません。勝手に膝の上からどかないのに

見られてて緊張中(笑)


2012-11-09-03.jpg
ほら。めいちゃんも嗅いじゃいな!(笑)

居候さん、超ビビりだから最初のころは怖くってがうっちゃいましたが

今はもう我慢の子(笑)。成長中。

2012-11-09-04.jpg
仲良くなるには我慢しなくちゃいけないこともあるんだよ~(笑)

2012-11-09-05.jpg



2012-11-09-06.jpg
何にも考えないアレマ、嗅ぎ放題(笑)

仲良くなれるといいね~。


2012-11-09-07.jpg
居候さんがお家に帰った後、めいちゃん語る(笑)

めい、ぶちょぉさんだもんね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

