

何気ない日常

なんてことない、お散歩中の一コマ(笑)

<その1>
2012-11-10-01.jpg
公園でこんなモノ見つけためい。

2012-11-10-02.jpg
めいちゃんドライバーさんのだ~♪
2012-11-10-03.jpg


<その2>
いつも端っこ(駐車場の端とか)で踏ん張るアレマ。

このもう少し先(写真の左)がいつもの定位置(笑)なのに・・・

2012-11-10-04.jpg
何故、そこ?


<その3>
最近、自分じゃどうしようもない悲しいことがあって凹んだ夜・・・

夜中に胃痛で目が覚めて苦しんだ翌朝、まだ胃が重く

ベッドで横たわる母ちゃんの上に乗ってきためい。

心配してるのかと思いきや
2012-11-10-05.jpg
(笑)


<おまけ>
ベッドの向き直しても必ずこの向きになってて(笑)

ケージの中から構ってほしいアピールする居候さん。
2012-11-10-06.jpg
そんな時は自力で近づいていらっしゃい。

弱肉強食。甘えるのもサバイバルですよ(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

何がそんなに悲しかったのか 酒のチカラでもどうにもならないことなのか・・・
どうした団長!!

車に乗った団員が 「ヘイ彼氏!乗ってかない?」なんて古いセリフ言わないで
ほっとしました(笑)

No title

大丈夫ですか?
胃が痛い時って何かをお腹にあててギュってすると一瞬楽になるんですよね。
めいちゃんすごいわ~♪
優しさ満載(笑)

あぁぁ。
アレマちゃんでちゃうものは仕方ない(笑)
お家の人に「お邪魔します」が言えてるからいいね~♪

hanaぽんへ

団長は酒は飲まんのだよ。
何故なら飲んでも団員の世話をしなくちゃならないから(笑)

団員さん、案外シャイなので(笑)
そんな昭和な誘い方はできまへん。

こまめさんへ

お腹に当てようとした手が冷たくて・・・(涙
ペットヒーターをお腹の下に置いて寝てたらこんな風でした(笑)

アレマ、いつも何故か玄関の前率高いです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

