

アレマが失ったもの

アレマ、ただ今3歳10か月。

お家に来た時は
2012-11-12-01.jpg
たすきをかけていましたが(笑)

成長とともに

2012-11-12-02.jpg
失くしました(笑)


もっとも、シーズーは毛の色が変わるから

これは普通の成長ですが


2012-11-12-05.jpg
お腹の牛柄。

これも、気付いたら
2012-11-12-06.jpg
すっかりきれいになっていました。これも紛失(笑)



一方、2歳半くらいになって手に入れてしまったもの(笑)

それは
2012-11-12-03.jpg
この茶色顔(笑)

いろんなケア用品を勧められたりしましたが

アレマ自身が嫌がるのと

アレマの皮膚が丈夫で問題なかったから

そのまま放置していましたが(笑)

ご飯を変えたら

2012-11-12-04.jpg
すっかり・・・とは言えないけれど茶色顔を失いました(笑)

今のフードは大好きだからこれからも続けていこうかな。


これからも、何を手に入れて何を失うんだろうね~♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

