スポンサーサイト


おめめ

2012-11-13-01.jpg
病院です。

今日の主役はまたしてもアレマさん。

理由は・・・

皮膚の丈夫さが自慢のアレマ
2012-11-13-02.jpg
皮膚が大丈夫じゃなくなったから(笑)笑い事じゃないけど。

結果、まぶたの裏が腫れてるし、結膜炎で涙が出たとのこと。

点眼つけて経過観察です。

顔が茶色い時は大丈夫だった皮膚だけど、

こうやってお目目の不具合教えてくれるからよかったね^^

そして点眼=ご褒美の三吉ボーンなので、結果しめしめ(笑)だから、笑い事じゃないけど。


2012-11-13-03.jpg
めいちゃんも構ってくださいのだ。

めいも少し目が赤かったんですが、まだ様子見でいいそうです。


この日、前回のシャンプーから1週間ですがあまりにも真っ黒で

先生も苦笑い(笑)

2週間は我慢できないから、保湿のトリートメント(皮膚に付いても大丈夫な物)を

頂いてきました。

2012-11-13-04.jpg
めいちゃんの真っ黒は勲章のだ♪

うん、でもたくさんシャンプーしようね^^;

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃん、お目目大丈夫ですか?
でも、目薬ちゃんとできると、三吉ぼーんをもらえるんだ!
いいな(笑)

そういえば、クララも3歳まで涙焼けでお顔の毛真っ赤だったけど、いつの間にか治ってた・・・?
アレマちゃんと一緒だね!

サンジャンママさんへ

姫さまもいつの間にか真っ黒が消えてたから
誰に何を言われようと(笑)そのままにしてたんですが
本当に薄くなってきたから、この法則には自信を持ちます(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

