

残念っ!

2日前のこと。
2012-11-16-01.jpg
めいが少し食いつき悪かった朝・・・

めいも、居候さんと上手く絡めないのがストレスかしら??

と心配していたけど、結局食べてくれてホッ=3

そういえばこの時から様子変だったのよね~。




その居候さん。

ちびっこ達をケージの中から観察してワンコ修業してるので(笑)

見本が悪いです。


気付いたら
2012-11-16-02.jpg
それは何かな? あれままのルームソックスだよねー?

おもちゃ入れてあげてるのに、おもちゃでは遊びません。

そんなところ、学ばなくてもいいのに・・・^^;


と、返してもらって

なんだかカリカリ音がするから見てみれば

2012-11-16-03.jpg
アレマが大好きなペットボトルのふた。

ミルクは飲み込めちゃいそうだからいけないよ~。

・・・と。そのお手手の下のは何かな?

お散歩帰りのあんよ拭きだよね?

返しなさいっ!!

2012-11-16-04.jpg
あー!それはあんよの乾拭き用のタオルじゃないの?

どうしてそんなことばかり学ぶかね~?

しかも足ふきタオル噛み切ってるし^^;


というわけで

退屈しのぎになるかな~って買っておいた

2012-11-16-05.jpg
ガム進呈。

もちろんちびっこ達にも。
2012-11-16-06.jpg
めいちゃん、またしても背中向けて卑しい感満載だけど(笑)

2012-11-16-07.jpg
お楽しみちう。

アレマも・・・
2012-11-16-08.jpg
この後、お口の周りの毛飲み込んでパニックになってた(笑)

もう慣れてるからすぐ取り除いたけど。


で。
2012-11-16-09.jpg
居候さん確認に行ったらガム血だらけ(((゜Д゜)))

そういえば先日もアレマが遊んでたマスク(笑)を持ち込んでた時も

血が付いてたもんな~。

と、取り上げられちゃって毎回毎回残念なご様子(笑)

学ぶ相手間違ってるから早くお嫁に行っちゃいな(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ミルクちゃん、ちょっと慣れてきたのかな?
部長さんや副部長さんの真似しないとね(笑)

めいちゃん、お腹の調子はどうかな?
めいちゃんがご飯食べないとすごく心配だよ・・・

骨ガムに血!
あれれ・・・歯槽膿漏かな?

サンジャンママさんへ

ミルクとちびっこ達は未だに絡みはないですよ^^;
ちびっこ達がケージの前で遊んでるのを見てるだけ(笑)
そのくせ中からキューンキューン言うんだから・・・
出てくればいいのにね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

