

めいちゃん、キュルキュル

いつもお散歩の前にクッキーを食べるんですが

今朝、めいがいらないとおっさいました

お散歩も何となくいつもとペースもコースも違うな~って思いながら

帰宅後のご飯・・・

その前のみどりむし(笑)

めいのお腹がキュルキュルいってたから整腸剤混ぜたんだけど

本調子の時なら苦いお薬だって大好きだから平気なはずなのに

2012-11-15-01.jpg
2012-11-15-02.jpg
ノリノリのアレマとは反対に

2012-11-15-03.jpg
渋々・・・

ご飯だって
2012-11-15-04.jpg
一人でだってメゲずに食べるアレマの横で

2012-11-15-05.jpg
母ちゃんの手から渋々・・・

2012-11-15-06.jpg
食後のヨーグルトも拒否。


心配だから病院行こっと。

アレマの目薬の後の三吉ボーンも封印ちう。
アレマがグレないか心配(笑)




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんどうした?大丈夫だった?
お腹の調子が悪いんかな?

ryan兄やんへ

うん、ちょっと・・・
でも、復活の兆しよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

