

○○と秋の空

一昨日病院で痛~い注射されたのに全然平気で
2012-11-17-01.jpg
抗生物質と整腸剤でこんな量の薬なのに

2012-11-17-02.jpg
こんなにノリノリでお薬食べたら(笑)

2012-11-17-03.jpg
昨日にはお散歩で

2012-11-17-04.jpg
これでもかってくらいおやつをねだり(笑)

2012-11-17-05.jpg
夜明け前の街を闊歩して

2012-11-17-06.jpg
すっかりいつものお散歩をしてくれて

ついでに言うと、おやつせがみすぎて母ちゃん雷寸前で(笑)

めいちゃん、よかったね~♪

って歩いていると

2012-11-17-07.jpg
めいちゃんの背中が頼もしく(笑)

2012-11-17-08.jpg
アレマも嬉しそうにめいに寄り掛かる♪



なのに・・・



今朝は朝から調子が悪く

お散歩も自ら抱っこをせがみ

2012-11-17-09.jpg
お野菜無しにしたご飯も・・・

2012-11-17-10.jpg
全く食べようとしない(涙)


秋の空と同じように乙女の体調も変わりやすいようです・・・


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あれれ?
めいちゃん、ストレスかしらなんて想像していたのですが、違ったのかな。
アレマちゃんが寄りかかっているお顔が安心しきっていて、カワイイ。
早くめいちゃんに治ってもらわなきゃね。
いつも元気な子が歩かないとか食べないとかって、本当に心配ですね。

きら蘭ママさんへ

そう。私も最近アレマばっかり病院で主役だから
いじけちゃったのかと・・・(笑)
でも、違ったみたいです^^;

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

