

もう一息!

日曜日、プープーは止まらなかったけど

ンチでなかっためい。もう悪いもんは出し切ったみたいです。


昨日は・・・
2012-11-20-01.jpg
暗闇を駆け抜け(笑)

2012-11-20-02.jpg
突然立ち止まり

2012-11-20-03.jpg
暗闇の中がさごそする怪しいおばちゃんとワンコ2匹(笑)

2012-11-20-04.jpg
やっと夜が明けたら

2012-11-20-05.jpg
祝!めいちゃんのンチ~~~~!!!


・・・でも、まだ柔らかい(涙

そんでもピーピーの時とは全く違う、底辺からの上昇途中な感じ(?)


2012-11-20-06.jpg
めいちゃん! こんな風に頑張る感じ、3日前と同じで母ちゃん心配だよー。


2012-11-20-07.jpg
んーとねー。お寝坊公園早起きだった時も

6時50分くらいだったけど・・・

今はまだ6時だからー。開かないよー。


と、そろそろ本当に心配になってきたから

抱っこをせがんだら(母ちゃんが。 笑)

2012-11-20-08.jpg
アレマだけが乗車して(笑)

肝心のめいは

2012-11-20-09.jpg
こんな感じ。

途中から強制乗車させましたよ~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん、良かった良かった。
でも、ごはんの食べ方といい、お散歩といい、
飛ばし過ぎだと思います(笑)。
さすがめいちゃんなのだ。

朝のお散歩、真っ暗ですね!
すごい!(早起きして頑張るあれままさんが)

きら蘭ママさんへ

どーして少し調子が良くなると飛ばしちゃうんでしょうね~^^;
困ったもんです。

もう少し季節が進んだら
朝一ごはんになりそうで
そうすると今度アレマが食が進まなくて・・・
それまでに居候さん旅立ってもらわないと
色々大変です~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

