

おちおち甘えられません。

2012-11-21-01.jpg
めいの処方食なくなりました。これで終わりにしようかな?

だって満足する量食べると(野菜と比べたら)高カロリーで

確実に太りそうだもん(笑)

この先出てくるンチに望みを託します。



さて。我が家の居候さん。

何を思ったか
2012-11-21-02.jpg
突然探検始めました。

家の中ぐちゃぐちゃだからモザイク(笑)

その後、お家に戻ったら

これまた少し居候さんの存在に慣れたチンピラアレマ(笑)が
2012-11-21-03.jpg



そしてこれまた何を思ったのか

あれままの近くまでやって来たから

とっ捕まえて(笑)抱えてたら、段々観念して
2012-11-21-04.jpg
ドキドキしながら体重預けてきたり(笑)

そして満足して帰れば
2012-11-21-05.jpg


最初にがうった居候さんも悪いが

その後の付き合い方はお互い様だねー(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

