スポンサーサイト


嫁に行ってないから・・・(笑)

我が家の居候さんに嫁入り道具として

洋服買ってあげたんだけど、嫁に行ってないし(笑)

きっともう少ししたら毛が伸びて着られなくなっちゃうだろうから

2012-11-22-01.jpg
嫁入り道具、アレマに着せちゃいました(笑) 右がアレマ。

実は去年のダウンのファスナーが閉まらないかもしれないという

まさかの成長があったんだけど

まだそこまで寒くないから現実逃避(笑)


居候さんの服、アレマにピッタリだったけど

ガチャピンの笑顔が・・・
2012-11-22-02.jpg
アレマがおつむの残念な幼稚園児に見えて仕方がない(笑)

ある意味、アレマが着るべきだったんだろうねー。

本当にお似合いでした。

2012-11-22-03.jpg
去年はハーネスの関係で洋服の上からはめられなかったんだけど

つい前日に

もう少し大きさの調節ができるハーネスかったばっかりという素敵な偶然♪


ついでに言えば
2012-11-22-04.jpg
少しくらい大きくなっても(毛で・・・ね。笑)いいように

同じシリーズのハーネス&リードを

居候さんにも買ったんだけど

あ。嫁入り道具として買った首輪&リードといい

全部ブルーだ。

居候さん女子なのに。婿じゃなく、嫁に行きたいのに・・・

別にこのようなシルエットのワンコを三吉と重ねてるわけじゃないのに・・・(笑)



<おまけ>
2012-11-22-05.jpg
アレマのチンピラ活動。ここまできました(笑)

すぐ飽きちゃうからミルクも数分知らんぷりすればいいだけだけどね^^

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

