スポンサーサイト


罪な女(笑)

去年は必死に節電しましたが

今年は居候さんもいることだし、めいもお腹キュルキュルだし

必要最低限の暖房入れています。
エアコンの設定温度17℃とかにすると、たまにまさかの冷風が出てるけど(笑)


なので、リビングのホットカーペットの上で
2012-11-23-01.jpg
肌掛けかけてアレマを足の上に乗せましたら

2012-11-23-02.jpg
恍惚の表情で甘えております。

その横で何やら不穏な空気を感じたので見てみましたら
2012-11-23-03.jpg
お股おっぴろげて(笑)、めいが誘ってきます。

2012-11-23-04.jpg
よろしく願いしますのだ~。


んでも、居候さんを構ってると

めいがすっ飛んできて睨みます(笑)

アレマの時は横に来てあれまま睨めるのに

居候さん相手だと、遠くから わんっ! っておっさいます。

居候さん家の中で歩くときバタバタしちゃうからめいは苦手みたい(笑)

♫ 私の~ために~ 争わ~ないで~

と、とりあえず歌ってみます(笑)

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんったらそんなお顔で・・・。
めいちゃんったらそんなにぱっか~んで・・・。
二人して私を誘うのね(笑)
私も歌いたい~!!

こまめさんへ

アレマもめいも、お互いが母ちゃん取られちゃったときは
焼きもち全開なのに
居候さん相手だと特にめいが遠目から見て『やだっ!』っていうの。
思わず歌っちゃうでしょ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

