

3日ぶりの・・・

昨日、一昨日とお天気いまひとつで

一旦お散歩に出ると1時間というちびっこ達なので

お散歩ありませんでした。

今朝は

2012-11-25-01.jpg
すっかり秋めいたお散歩道です。

このコース・・・

真冬の1時間半コースに直結です(><)

2012-11-25-02.jpg
でも、3日ぶりだし日曜日だし・・・仕方ないか。

2012-11-25-03.jpg
色々段でおやつ食べて(笑)

2012-11-25-04.jpg
今朝は何とか1時間15分コースで勘弁してもらえますた(笑)


<おまけ>
噴水の段からアレマがめいにぶつかる理由わかりました。
2012-11-25-05.jpg
めいは比較的近くに飛ぶので

2012-11-25-06.jpg
噴水のブロックと比較してこんな位置に降りるのに

2012-11-25-07.jpg
アレマ遠くに飛ぶもんだから・・・

めいがどいてあげないんじゃなくて

めいもここなら届かないと思う位置にアレマが飛んできたっていう事実(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

