

おむちゅ DE お出かけ

連休中に・・・

2012-11-26-01.jpg
凄くお久しぶりにおむちゅはめてのお出かけしました。

移動だけの時はおむつしません。

カフェとかでもおむつしなくて大丈夫です。

何故なら、あれままの目が届くから。



2012-11-26-02.jpg
電車の移動だよー。ごめんね~。


で、電車降りて・・・
2012-11-26-03.jpg
めいちゃんレーダーでも知らないところです(笑)


何処かというと・・・
2012-11-26-04.jpg
2012-11-26-05.jpg
朝一の美容院。

前回行ったら『あれ?一人なの?』って聞かれたので

お風呂直前の真っ黒ちびっこ達を連れて行きました。

2012-11-26-06.jpg
自由気ままに過ごして

お兄さんになついためいは

2012-11-26-07.jpg
こんなんになってました(笑)

2012-11-26-08.jpg
アレマも魂抜けるまで(笑)遊んで

大満足な一日でした♪

また行こうね^^
でも、一緒だと倍疲れるけど(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

