

形見分け♪

先月、22歳と5カ月(!)で旅に出たお友達のアキさんから

2012-11-27-01.jpg
形見分けの品が届きました♪

あれままにも美味しいお菓子をくれました♪♪


なんかね、頑張ってくれたアキさんからのプレゼント・・・

心がじーんって涙が出そうになっちゃいました。


2012-11-27-02.jpg
昨日、ちびっこ達のご飯に一つあげました。(もったいぶって2ワンで半分。 笑)

2012-11-27-03.jpg
初めて食べたウエットフードとは違って

美味しい作りになってるから、気が散りがちなアレマもぱくぱくです(笑)


ええ。2ワンで分けました。


え?居候さん??

昨日の夜からお泊り保育に出かけるから、晩ごはんなしだったんです。

食べると車でゲーするから。


でも、そんなこと理解できない居候さんは

2012-11-27-05.jpg
貰えないのが納得できずにちびっこ達の周りをうろうろ。

そして
2012-11-27-06.jpg
哀しいオーラを放つ(笑)


2012-11-27-04.jpg
アキさん。ありがとう。アキさんのように長生きできますようにって

神様に(あれままが)お願いしながらいただきますね♪

アキさんから使ってたおしっこシートも形見分けでいただきました。

アキさんの匂いするのかな?
2012-11-27-09.jpg
めいが寄り掛かって寝てました♪


<おまけ>
お泊り保育に行く居候さんをきれいにしました。
2012-11-27-07.jpg
2012-11-27-08.jpg
ムカつく顔で見守られながら(笑)
アレマもせめて興味とか哀れみとか顔に出ないかね~(笑)

居候さんが出かけた後、全く絡むことがなかっためいが
心配そうに玄関見つめてました(驚)


さ!アキさんからいただいたあれまま用のお菓子に合う
コーヒーでも買いに行かなくちゃ(え?)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

アレマちゃんとめいちゃん、アキさんの形見分け美味しく食べてくれてありがとう!
ちびっこちゃん達はいつもあれままさんの手作りの美味しいゴハンだから、食べれるかな?と少し心配だったんだけど良かった(^O^)
沢山食べて、アキちゃんよりもっともっと長生きしてね!
三吉さんと姫様にも、ちょびっとおすそ分けしてあげてね〜(≧∇≦)

AYAさんへ

んっとねー。手作りご飯て・・・茹で野菜ですけど?(笑)
初めて食べた(処方食じゃない)ウェットフードにウハウハでした♪

姫さまと三吉に、慌てて差し上げました~!!
そして(ちびっこ達が食べるときに)少しずつ取り上げられていくのよ~(笑)

本当にありがとう♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

