

待ちに待った・・・

この前めいがお尻むずむずしてたみたいで

ティッシュで押さえながら肛門腺絞ったら結構出て

アレマもやったのに出なかったくせして

その2日後むずむずしちゃったらしい(笑)

結局絞ったんだけど、色々な関係でお風呂に入れなくて

少し臭かったです(笑)  アレマがむずむず悩んでる姿がこれがまたかわいかったです(笑)


昨日、やっと・・・
2012-11-28-01.jpg
めいが夢を願うこと お風呂に入れることができました。

肝心の先発・アレマは
2012-11-28-02.jpg
こんな感じなので(笑)

全くもって楽ちんです。



終わってめいは
2012-11-28-03.jpg
まだ願ってますけど

頑張って頑張って・・・ついでに母ちゃんもびしょ濡れになりながら頑張って(笑)

やっとお風呂に入れることができました。


そしてご褒美。
2012-11-28-04.jpg
うん。新しい防水のカメラ買ったんだけど

なんだかうまくいかないみたいなの。

2012-11-28-05.jpg
ちゃんと説明書読んで勉強するからね~。


昨日は入る時間が少し遅かったので
お耳掃除に獣医さんへ行けませんでした。

ちびっこ達、ざーんねん(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

