

それでも私は忘れない・・・(笑)

あれまま旅立ちの朝・・・

2012-12-02-01.jpg
キャットタワーに乗るめいと怒るアレマ(笑)

自分だってさっきあれままにブラッシングされるとき

ここまで逃げたくせにぃ♪


2012-12-02-02.jpg
でも、逆(アレマが上でめいが下)よりも家庭円満だから

めいが飛び降りないかだけ見張ってるんです。

アレマこれでひねくれることないから^^


さて。いつも1日にあげてるフィラリアの薬。

毎年12月まで上げてるフィラリアの薬。

2012-12-02-03.jpg
忘れませんよ。

1カ月ったって31日まである月も30日までの月もあるし

そこまで厳密じゃなかろうと

実は先月からずらしていたので

2012-12-02-04.jpg
12月分は11月29日にあげました♪
ホントはうっかりバッグに入れたまま旅立ちそうだったけど、間一髪思い出しました(笑)

2012-12-02-05.jpg
アレマもめいもおいしそうにほおばって・・・

2012-12-02-06.jpg
めいったら卑しく誰にも取られまいと背中向けてるし(笑)

2012-12-02-07.jpg
アレマは半分コロリンコ☆ ちゃんと全部食べたけどね。

はい、今年の任務完了です(ちびっこ達もあれままも♪)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

