

そんなもんよね・・・

さて。

ちびっこ達がお泊り保育ということは・・・

いわんや、あれままあそこに来ています(笑)

そして、おデートなんですが・・・

2012-12-03-01.jpg
再会後一分のカレ。

あれ?慣れちゃった??

2012-12-03-02.jpg



でも、案外冗談でもなさそうで

良くいえば平常心?



そんな私たちが向かったのが

2012-12-03-03.jpg
ビーチです。ワイマナロビーチ。

なんですかねー。特にお店もないし

ホームレスなんかもたくさんいるから

ワンコ連れでも遊べるところだったのに

なんていうのかしら?チャイニーズパワー??

そんな方々ばかり見かけました。

2012-12-03-04.jpg
“カレ”は早々に飽きちゃって

2012-12-03-05.jpg
父のみ張り切る図が繰り広げられ(笑)

2012-12-03-06.jpg
また来てあげるから帰りましょうよーって

人間が言われ(笑)

お昼ご飯に向かった先で食べたのが
2012-12-03-07.jpg
日本人女子なら二人でシェアしてもいいらしいサイズのハンバーガー。

もちろん一人ひとつ。

前日、妙にやる気がなかったあれまま・・・

夜38.4℃の熱があったため

フレンチフライ3本残してしまいました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

