

めいちゃんのプライド?

*予約投稿ちう*

結構いつも予約投稿してるんだけど(笑)

今日はすっかり機上の人なので、一応お断り♪



さて。

昨日のことですが・・・

あれままわいはーでの最終日。
2012-12-07-01.jpg
えーと。すがすがしい太陽は?穏やかな海は??

誰かが言ってた。『ワイキキは世界で一番サーフィン始めるのにいい海だ』って

・・・どこが??

まーいいや。あったかかったから。



で、日本は寒いんだけど

こんなに寒くなる前・・・暑くなくなると

めんどくさくなることがあります。

それは
2012-12-07-02.jpg
めいちゃんの乗車拒否。

絶対歩き疲れてる時も、なかなか乗ってくれません。

2012-12-07-03.jpg
かといって歩いてもくれないんだもん。

絶対にもう歩きたくないよね??

2012-12-07-04.jpg
なんだコノヤロー、可愛いじゃないか!(笑)

もう、この素直じゃないところも含めてめいだから♪

アレマがあんぽんたんを長所と言わせたように、めいのこの意地っ張りも長所と認定。
あーもう。あばたもえくぼって怖いわね~(笑)


もっとも、時間のない時とかは

タクシーに誘拐されてお家まで拉致されちゃうだけなんだけど(笑)

お姉ちゃんのプライドかと思うと、お姉ちゃんも大変ね~って思っちゃう。


<おまけ>
散らかってるとかいう苦情は受け付けないけど(笑)
2012-12-07-05.jpg
めいちゃんを探せ!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

