スポンサーサイト


お悩みアゲイン

以前にも悩みがあるって書いたけど

最近新たな悩みがあります(笑)

それは・・・
2012-12-08-01.jpg
実家のにゃんこのこと。

あれままもいいお年頃なので(笑)

当然実家のあれじじもあればばもそれ相応のお年頃(笑)


あれまま家ではにゃんこわんこは看取るものとしているので
それを待ち望んでるわけでは到底なくて、そうすることが責任ってことね。

あればばがにゃんこを迎えることをためらっていました。

にゃんこ20年生きたら自信がない・・・から。

それで、その時はあれままがお世話するって話なんだけど

この懐かなさっていったら・・・ ┐( ̄o ̄)┌

なので、最近もあれじじに

お母さん死んだら猫の世話してもらわないと。
年功序列の法則で、あれじじはもういない前提(笑)

と言われたので

あまりにも懐かないから、それ相応の家を用意してもらわないと(笑)

って話してました。


2012-12-08-03.jpg

2階建ての2階ににゃんこたちを住まわせて

お給仕さんさせていただくわ♪

って言ってたんだけど
2012-12-08-02.jpg
そうすればお外も見れるしね♪

ちびっこ達のお泊り保育中はにゃんこだけで夜2階で寝てるらしいんだけど

あれままがお迎えに行くと、あればばが2階で寝ます。

そうすると、この10日間の恨みでも晴らすかのように

夜中大運動会を開催するらしいです(笑)

1階で寝てたらうるさいぢゃん。

じゃぁ、ワンコ&あれままが2階で生活しようかなー。

でも、ちびっこ達も年取ったら階段きついしなー。2012-12-08-04.jpg

あれままの悩みは増える一方です・・・助けて~~~

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ここはひとつ年末ジャンボでドッカ~ンと当てて豪邸を建てましょ♪
そいで、アイデアをだした私とあずきのお部屋も作ってくださいな。
よろしくお願いしま~す!

こまめさんへ

そっかー。
2世帯住宅くらい大きなお家建てたら
お隣の2階がにゃんこが運動会繰り広げても平気だもんね~。

どんなお家にしようかなー。
妄想が止まらない~~~~(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

