スポンサーサイト


総括♪

金曜日に帰国したんですが

あれまま諸事情によりまだお迎えに行けていません。

2012-12-09-01.jpg
実家の門中でお散歩行く気満々のちびっこ達。実家だとおリボンつき(笑)

その大事な予定が今晩あるんですが準備ができまへん。

現実逃避して(ちびっこ達の居ぬ間に・笑)お掃除大会です(笑)



実は、真っ茶色の顔をしてる時はあんなに平気な皮膚だったのに

茶色を脱ぎ捨てたら皮膚が普通になりました(笑)

左が涙でただれた後今度は

2012-12-09-02.jpg
右がただれていました。

実家でお薬塗り塗りしながら様子見てもらってたんだけど

酷くなっちゃったんで病院へ連れて行ってもらいました。

嬉しくて大はしゃぎだったらしいです。(笑)

お注射とお薬貰ったそうです。

今度はめいがまたひがまないか心配(笑)

病気じゃないほうの心配しなきゃいけないだなんて・・・(笑)



さて。あれまま徒然日記(笑)

帰国の時、こっちで用事あるし成田に着くことは当然だったんだけど

マイルをためたタダチケットだったので

席に余裕がなく成田には戻れず(笑)

一旦名古屋に。

その時なんですが、わいはーから帰るとき

一旦北のほうに飛んでから南下するんですね。あーそうか。

地球って丸いから南の方が半周遠いからかー(ホントかなー?)

で、東京のほうから名古屋に向かうんですが

富士山綺麗でした。

CAさんもここ5年くらい見なかった光景ですって。

気流の関係でいつもより内陸飛んだんですって。

慌ててカメラ持ちだしてから撮ったから少し遠くなっちゃったけど

2012-12-09-03.jpg
あれまま富士火口を見下ろす(笑)

そして、何なんでしょうねー。そのあとの日本人の一体感(笑)

貴重な経験をしました♪


結局お家に着いたのが夜だったんで見れなかったんだけど

翌朝見たもの・・・

2012-12-09-04.jpg
あれまま家のイチョウ真っ黄色♪

去年拾った銀杏からここまで育ちました、一丁前(笑)

その後見つけたイチョウの弟分。

2012-12-09-05.jpg
はたして枯れたのか、落葉なのか・・・

来年葉っぱが出る季節までのお楽しみ。


さー。やることやらねば・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんのオメメのライン、だいじょうぶかな?
痛そうですね;;
お薬が効いてくれているといいのですが、、。

富士火口!すごいですねー!
なかなか見れない景色ですね^^

rayさんへ

アレマのお目目、治って来てますがはげチャビンです^^;
でも、痛がっても痒がってもいないので
それが救い(笑)

富士山、最初に見たときはもっと近かったんですよ。
慌ててカメラ取りに行ってる間に
少し離れちゃいました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

