スポンサーサイト


Birthday girl めいちゃん♪

めいちゃん4歳になりました~♪

なんですが・・・あれまま腕が痛くって真っ黒です^^;


そんなめい。
2012-12-12-01.jpg
あれままがお寝坊したので

2012-12-12-02.jpg
真っすぐにお寝坊公園へ向かいます(笑)

そこで、めい・・・

2012-12-12-03.jpg
今日めいちゃんは
ここに登れる技をプレゼントでしたのだ。


今まで目もくれなかったこの岩に一直線。

自力で登っちゃいました!

帰り道も乗れたのでまぐれではなさそうです。


めいはきっと生まれてから一度も赤ちゃんとしての意識なく

気が付けばアレマがまとわりついていたから(笑)

ずっと、ずっとお姉ちゃんなんだよね。

母ちゃんだって甘えちゃうくらい懐が広いけど(笑)

母ちゃんだって甘えさせてくれるのはたまにでいいから

ちゃんと母ちゃんに甘えてね♪

2012-12-12-05.jpg
・・・乙女の頭、カイカイだったから
ハゲちゃびんになりましたのだ。そんな4歳のだ。


お泊り保育中に頭カイカイでかさぶたになっちゃって
可愛いハゲちゃびんな4歳のめいちゃんです♪

大好きだよ~♪

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんお誕生日おめでと~♪♪
いつも元気でしっかりさん。
でもたまに拗ねちゃう甘えっ子のめいちゃんが大好きよ~!!
4歳もママとアレマちゃんと仲良く元気に過ごしてね。

めいちゃんの笑顔はママとアレマちゃんだけじゃなくて私とあずきも元気にしてくれるんだよ。
いつもありがと~♪

プレゼントは私からのあっつ~~~~いチッスだからねん(笑)

No title

めいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
この一年も、アレマちゃんと元気ワクワクお散歩を楽しんでねぇ~

こまめちゃんへ

こまめちゃん、ありがとのだー。
こまめちゃんもめいちゃんの魅力に気づきましたのか?
めいちゃん上手に甘えられなくてシュンってなっちゃいますのだ。
アレマちゃんがあんなだから仕方ありませんのだ。
今度こまめちゃんに会った時には
たくさん甘えさせてほしいのだ♪

Andymamaさんへ

ありがとうございます♪
4歳目前でまさかのハゲちゃびんですが(笑)
何もかもかわいいので(あばたもえくぼってすごいですよねー。笑)
毎日楽しく過ごしてほしいと思います。

めい蔵さん、お誕生日おめでとう
♪ヽ(´▽`)/

ハゲちょびんできちゃったみたいじゃが、それもご愛嬌ww
また一年、パワフルに過ごしてくだちゃいねo(^o^)o

追伸。

体調不良と多忙にて、なかなかコメントできずにごめんね(;>_<;)

そしてお祝いのコメントも出遅れてごめんなさいm(__)m

ヤマト母さんへ

お祝いありがとう^^
ハゲちゃびん、ヤマちゃんだったらきにするでしょ~。
うちは田舎の子風味だからかわいいのよ~(笑)

そんな4歳、めい蔵さんは元気に乗り切ってくれると思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

