

お迎えの日

あれままお迎えに行った日・・・

朝一で帰ったので朝8時半には実家に居ました。

この日はあればばのお部屋のビデオ設置と洗濯機の交換でした。

2012-12-14-01.jpg
テレビ台も新しくするとかで

古いテレビ台はひとまず横へ・・・
2012-12-14-02.jpg
置いたらもれなく高いとこ好きなワンコが乗っていました(笑)

配送のお兄さん達とはしゃぎすぎて
2012-12-14-03.jpg
アレマ、ウトウト・・・

夜も
2012-12-14-04.jpg
ウトウトしてたんだけど

何となく変な感じがしたので見てみたら

左のお目目が真っ赤でしょぼしょぼしてたみたい(ToT)


んで、翌日11時に家出て帰る予定だったんだけど
2012-12-14-05.jpg
朝一で獣医さん。

めいちゃんは道間違えずに獣医さんまで行けました。

1回しか行ったことないのに。

めいちゃんレーダー恐るべし!

2012-12-14-06.jpg
そんでも結局、めいちゃんあればばに抱かれて

診てもらえませんでした(当たり前だけど 笑)


アレマ、朝はもうそんなに赤くなくて

手持ちの抗生物質の点眼でいいことになりました。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

