スポンサーサイト


ご婦人ですの

三吉です。


028_convert_20090209150842.jpg



そ・・・そんなぁ・・・・・注:写真はイメージです。


実家から連絡がありました。

三ちゃん昨日一日食欲がなくて神妙だったので病院に行ったら
婦人科系が悪いとのこと。
今日午後から手術です。子宮と卵巣を取りますが避妊手術程度で
心配ないそうです。 一泊ですが『帰りた~い』と大暴れしたら迎えに行きます。



昨日オッサンぽいところ見せたから「オナゴじゃ~」って怒ったのかしらん?



三吉こそ、みんなが覚悟してないから意地悪のように

ボケちゃったり、寝たきられたり、家族が『うぎゃ~!』っていうようなこと

してくれないと、三吉じゃない。




私、アレマをよくお泊り保育に出していたから、

今、そんな気分なんです。

実家に行ったらアレマがいるような気がしています。

今実家に行ったら、もう一度現実直視しなきゃいけなくて・・・まだ帰れまへん。



だから、三ちゃん元気になってね。




てか。麻酔さめて、暴れないでね。




でも、大昔訓練所に長期お泊りされてたもんね、頑張ろう。




15歳のワンコが検査後すぐ全身麻酔耐えられそうってのは凄いぞ!

食欲不振って情報から婦人科系の病気まで行き着いた先生も偉いぞ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は先生のところ行こうねって言ったらお利口に病院まで行ったそうです。

気分よくなりたかったのかな?

ただウハウハして心電図が取りづらかった。

だって。脂肪が多くて採血も大わらわだったそう。




スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

お大事にね

三吉ちゃん手術ですか・・
婦人科系・・心配だけど、手術で良くなるなら大丈夫
15歳で即手術ができる健康状態だというのは
とてもラッキーだし、すごいことですね♪
早く元気に復活できるよう祈っています
三ちゃん頑張れ♪

No title

こんにちは。
ひょっとして、蓄膿症かしらん?
もう手術終わったかな?
三吉ちゃん、悪いところ取ったらすぐに元気になれるからね!
無事に手術終了していますように!
三ちゃん、大暴れするくらい元気でありますように!

No title

ビックリです!三ちゃん・・・
ごはんも食べたくないほど辛かったのかな(´;ω;`)ウゥゥ
手術はもう終わったかしら?
無事に終わっていますように(>人<)
三ちゃんガンバレ!!

No title

食欲なくて、病院行ったら
婦人科系が悪く、すぐ手術・・・って凄い早い展開だね。
子宮と卵巣取って、一泊なんだね。
三吉っちゃん、並みの15歳じゃないよ、やっぱり・・・v-91
手術、頑張ってね、三吉ちゃん。
みんな応援してるよ!

miyuさんへ

ちょっと思ったよりは重病犬だったけど、
すぐに手術できてよかった。
改めて三吉が食欲ないのは相当なことなんだって
思い知らされました。

ぱとみるさんへ

今まで何もなかったのが奇跡みたいですよね。
よくよく考えればアレマには攻撃しない・・・とか
たまに分別ある子でした(汗)。
麻酔が覚めても暴れなかったみたいです。

kazuさんへ

ね。びっくりですよね。
あっという間に手術です。
食欲なくて朝も食べてなかったからすぐ手術でした。
いちお、成功したみたいだから、三吉の生命力信じます。

プーママンさんへ

ジェットコースターの展開はここまでにしてほしいな。
ここからはゆっくりと回復して『おらおら!病犬なんですよ!』って
わがまま放題してみちゃってほしいな。
(実家ではブーイング出そうだけど・・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

